遠田姓の方々の掲示板(全国の遠田さん、ぜひ書き込みをしてください)

遠田姓掲示板へはこちらをクリックしてください遠田姓掲示板へはこちらをクリックしてください遠田姓掲示板へはこちらをクリックしてください遠田姓掲示板へはこちらをクリックしてください遠田姓掲示板へはこちらをクリックしてください
遠田姓掲示板へはこちらをクリックしてください

遠田さん、全国から全員集合!!

以下は遠田姓掲示板の過去ログです

無題 投稿者:遠田治光 投稿日:2004/07/14(wed) 10:39 no.149    
群馬県沼田市の遠田です「とおだ」と読みます 
えんださんも近くにおります またとおださんも親戚以外でも3軒あります 遠田性いっぱいいてうれしくなってます
はじめまして。 投稿者:遠田和久 投稿日:2004/06/24(thu) 19:25 no.146    
千葉出身で現在オーストラリア在住。よろしくお願いします。
遠田さん、女子プロレスデビュー 投稿者:えんだ 投稿日:2004/06/01(tue) 00:16 no.144    
日刊スポーツのサイト、下の方を見てみてください。
http://www.nikkansports.com/

遠田さん、女子プロレスデビューですよ!
http://www.nikkansports.com/ns/streaming/broadcasting.html

頑張れ!


  re: 遠田さん、女子プロレスデビュー とおだみきお2004/06/01(tue) 01:20 no.145   homepage  
  女子プロれすにも遠田姓ワールドが広がりましたね。
さっそく紹介いただいたムービーを見てみました。
http://www.nikkansports.com/ns/streaming/broadcasting.html
ムービーのタイトルが「enta」でしたから
「えんたさん」なんでしょうね。きっと。
よみがなをふっておいてほしいですね。(^^;
無題 投稿者:えり 投稿日:2004/05/21(fri) 21:50 no.143    
私も遠田(とおた)です。なんとなく自分の苗字を検索したらこのホームページを見つけました。こんなに沢山の遠田さんがいるのにビックリしました。
ほんとにひどいです 投稿者:遠田 美幸 投稿日:2004/03/29(mon) 23:50 no.142    
↓卓也さんも書かれていますが、本当にウイルスひどいです。。。(t-t)ひどい日は一日に10件ぐらい送られてきます。削除してください。お願いします。
削除願います 投稿者:遠田卓也 投稿日:2004/03/28(sun) 14:32 no.140    
最近、遠田性mlの名をかたりダイレクトメールとウィルスまた意味不明の快英文書が大量に送られてきましたのでせっかくですが、サイト上から削除して下さい。

  メーリングリスト配信を中止しました とおだみきお2004/03/28(sun) 14:58 no.141   homepage  
  コメントありがとうございます。ご注意のようにウイルスの状況がひどいです。そこで残念ですがメーリングリストでの配信を中止することとしました。
今後はボードのほうに見に来てくださいね。
おじゃましま~す☆ 投稿者:まりゅ 投稿日:2004/03/20(sat) 20:43 no.138    
はじめまして!!!わたしは遠田姓ではないのですが、わたしの今好きな人が遠田(えんだ)さんってゆうんです!(。-_-。)ポッ 情報によれば静岡出身らしい?!
で、ちょっくら「遠田」で検索してみようと思ってしてみたら、こちらのhpにたどりつきました☆
その遠田さんとはまだ全く進展はないのですが、将来遠田姓になって、みなさんの仲間入りできるようにがんばります(笑)
応援してくださいね!(@^∇^@)

  まりゅさんの恋が実るといいですね とおだみきお2004/03/21(sun) 11:26 no.139    
  ををを、遠田姓になるかもしれないまりゅさん、こんにちは。
恋が実って、遠田姓になったら晴れて仲間入りですね。(^^)v
では、遠田姓全国オフに彼をつれて参加するっちゅうのはどうですかい?3月のは流れてしまいましたが、折を見て実行したいと思っておりますので。
試しに検索 投稿者:遠田 誠 投稿日:2003/12/12(fri) 23:14 no.127    
何気なく「遠田」で検索しました。有るものですね びっくりしました。私の本家は石川県河北郡七塚町木津ですから石川県の方は元を辿って行くと血が繋がってるのかも知れませんね 私は滋賀県大津市に在住しています 滋賀県での「遠田」姓は従兄弟と2軒だけだと思います トオダ マコトでした

  re: 試しに検索 とおだみきお2003/12/14(sun) 06:51 no.129   homepage  
  おおぉ、石川県で木津のとおださん。(^^)v
うちの屋号は「こいちま」です、よろしく。
※木津では遠田姓が多いので、屋号で確認しています

  遠田姓オフ東京は延期でおねがい とおだみきお2004/03/07(sun) 22:36 no.137   homepage  
  3/14を軸に検討していた遠田姓オフin東京ですが
参加希望者がほとんどいなかったため、延期としましょう。
とおだはるまささん、ごめんなさい。
はじめまして 投稿者:とおた みつひろ 投稿日:2004/03/02(tue) 23:19 no.136    
茨城県日立市の遠田(とおた)です。こんなに遠田さんがいるのには感激です。
今後とも宜しくお願い致します。
みなさんはじめまして 投稿者:遠田和範 投稿日:2003/12/23(tue) 21:58 no.131    
やっとここへ辿りつきました!えんたです。出身は山形の温海という温泉町。山形のえんたさんはきっと遠かれ近かれ親戚なんでしょうなぁ。本家は余目にあります。
きっとえんたさんは幾度となく「えんだ」と読み間違えられてることでしょう。わたしも30年近くこの対応してるとたまに、まぁいいかなって思っちゃうんだけど、えんださんと言う方もいるとおもうとちゃんと訂正しなきゃいけないようですね。
今は東京に住んでます。みなさんメールしてみてくださいね!

  re: みなさんはじめまして とおだみきお2003/12/23(tue) 22:09 no.132   homepage  
  えんたさん、こんにちは。
現在は東京在住ということですか。では、東京オフには参加できそうですか?(^^;
掲示板に書き込みがあると配信されるメーリングリストに招待しましたので、今後ともよろしくお願いします。