遠田姓の方々の掲示板(全国の遠田さん、ぜひ書き込みをしてください)

遠田姓掲示板へはこちらをクリックしてください遠田姓掲示板へはこちらをクリックしてください遠田姓掲示板へはこちらをクリックしてください遠田姓掲示板へはこちらをクリックしてください遠田姓掲示板へはこちらをクリックしてください
遠田姓掲示板へはこちらをクリックしてください

遠田さん、全国から全員集合!!

以下は遠田姓掲示板の過去ログです

無題 投稿者:遠田成章 投稿日:2005/07/05(tue) 13:16 no.164    
全国の遠田さんこんにちは遠田です。
集え遠田、埼玉へ!!

  遠田成章さん、とおださんえんださん? 遠田幹雄(とおだみきお)2005/11/06(sun) 16:11 no.172   homepage  
  遠田成章さん、こんにちは。書き込みありがとうございます。埼玉での遠田姓オフをご提案ですか?いいですね。状況が整えば参加したいです。
ところで遠田成章さんは、とおださんですか?えんださんですか?それともそれ以外ですか?ここではほとんどの方が遠田さんですが、読み方が違うという特殊な環境です。ひらがな名も併記いただけるとありがたいです。
無題 投稿者:遠田 みき 投稿日:2005/07/13(wed) 00:11 no.165    
2003年5月に書き込みさせて頂いたえんたです。その年に嫁に行き、現在はえんたではなくなってしまいました(t_t)えんた姓を名乗らなくなった事で父と母の子供ではなくなってしまったような切ない気持ちになった事を懐かしく思い出します。過去ログが残っているなんて感激です。違う姓になった私ですが古い友人からはえんたと呼ばれているのでお邪魔させていただきました。ごめんなさいです。

  元、遠田みきさん?(^^; 遠田幹雄(とおだみきお)2005/11/06(sun) 16:08 no.171   homepage  
  元、遠田みきさん、こんにちは。旧姓を懐かしんでの投稿ありがとうございます。過去は変わりません。愛着を持った遠田姓をともに育んでいきましょう。
初めまして!! 投稿者:遠田敏正 投稿日:2005/09/15(thu) 20:14 no.167    
全国の遠田さん、初めまして!私は日本の北、稚内の遠田(えんた)です。父方は、山形県酒田市の田舎生まれです。大正14年生まれの末っ子、「末太」です。父は、宗谷の地へ大工仕事で流れて来たと言っていましたが、自分の身の上話しは、聞いても一切話してくれませんでした。家紋はわかりません…

  遠田(えんた)敏正さん、こんにちは 遠田幹雄(とおだみきお)2005/11/06(sun) 16:06 no.170   homepage  
  遠田(えんた)敏正さん、こんにちは。稚内からの書き込みありがとうございます。お父様が山形県で大正14年に生まれているわけで、その後北海道に移動されたのですね。貴重な情報提供ありがとうございます。
遠田でyahoo検索すると4位 投稿者:遠田幹雄 投稿日:2005/07/13(wed) 22:10 no.166   homepage  
全国の遠田さん、どもども。
yahooで遠田を検索するとこのコンテンツが4位になっています。すごいですね。私のブログのほうにもそのことを書いておきました。
ブログはhttp://www.tohdamikio.com/2005/07/no1no2no_00d7.html
です。そちらでも書き込みokですので、遊ぶひまのかるかたはどうぞ。(^^)v
こんにちは 投稿者:遠田治光 投稿日:2004/07/14(wed) 10:08 no.148    
始めて知りました 遠田の性に関心あります

  re: こんにちは えんだ2005/05/02(mon) 12:20 no.160    
  遠田の姓ですよね・・・。
^^
遠田姓方々の性生活にも興味なくはないですが(笑)
はい!どーも 投稿者:遠田 良平 投稿日:2003/12/11(thu) 23:07 no.125    
一段と寒くなって今日この頃。ボーナスも少なく凹んでいた時にこのホームページに出会いました☆★
てか皆さんお友達になりませう!!メールください@

  re: はい!どーも とおだみきお2003/12/12(fri) 10:29 no.126   homepage  
  遠田良平さん、こんにちは。とおだみきおです。
苗字の読みはひらがなでおしえていただけますか?
ここにきているみなさん遠田さんですが、読みが違いますので。(^^;
この掲示板に書き込みがあると配信されるメーリングリストに遠田良平を登録しておきましたので、また掲示板に来てくださいね~。

  re: はい!どーも 遠田良平2004/10/04(mon) 21:01 no.152    
 

  re: はい!どーも 遠田良平2004/10/04(mon) 21:03 no.153    
  とおだりょうへいと読みます!みきおさん☆
よろしくお願いします

こんばんみ 投稿者:遠田 良平 投稿日:2004/01/10(sat) 01:31 no.133    
いっとこ

  re: こんばんみ 2004/07/12(mon) 17:43 no.147    
  おー同姓同名だーΣ(゜Д゜;エーッ!

  re: こんばんみ 遠田良平2004/10/04(mon) 20:59 no.151    
  ふぅさん返事ください
初めまして♪ 投稿者:遠田☆美沙 投稿日:2004/08/18(wed) 01:55 no.150    
16歳・高①の美沙です☆
ちなみに私は「えんだ」って読みます!